たろうの日常

大学二回生、ワードプレスで記事を書いている。こちらは楽につぶやく感じです。

彼女が留学にいってしまう?どうしましょう

こんにちは

いやあ、辛いもんですよね

何がってタイトルにもあるとおり彼女が留学に行ってしまうんですよね。。

 

しかもなんと一年も!!

今の彼女は先月くらいに付き合い始めたんですけど、早くも準備の関係で忙しくなり始め、全然遊べていません!!

出会いのきっかけとしては同じサークルの後輩です。

つらい、つらい世の中や

 

 

一年前くらいに付き合った彼女も留学に行ってしまって別れたんで、今回は何としても耐えたいですね。。

 

いやあ、本当にこんな日記みたいなんでええんかなあ

普段ゴリゴリ記事書いてるんで、なんか悪いことしてる気分笑